Queens Market Place 2023年ワイコロア日記12 | 心に残る旅をしよう

心に残る旅をしよう

マリオットバケーションクラブ歴17年。
プライスレスな家族旅行をプランニングしていく旅行記です。
アメンバー申請はメッセージの後お願い致します。普段コメント等やりとりさせて頂いている方を承認しています。

ブランチに足りない食材を買いに

マリオットワイコロアから1人、

クイーンズマーケットプレイスへ。

私は、のんびり徒歩で8分30秒かかりました。

(ストップウォッチで測ってみました🤣)



10時オープンと共に入店です。

動画でマーケット全体撮影してみました。

観れるかな〜?



プルナウベーカリーは

ここでも売ってました。

なんだ、ウォルマートじゃなくても良かった💦



BBQ用の野菜の串も売ってました。

これなら、便利ですよね。



COSTCOで、ゴルゴンゾーラを

購入したけれど、COSTCOでは

生クリームが売ってなかった。

(ホイップだけでした)

クイーンズマーケットでは、

ちゃんとHeavy creamが売ってました。



衝撃だったのがアスパラ!

画像で伝わるでしょうか?

シワだらけなんです。

えー?これ、まだ売れるの?

と思うレベルなのに、8.7ドル

さすがに買えなかったー。



ミニキャベツも、なんだか元気ない

ちょっと鮮度はどうなのー?と思いました。



アイスはめっちゃ美味しそう。



デリは美味しそうでした

食べる機会がなかった。



ポケとお肉は同じコーナーで。

種類は全然少ないけど、ここなら

ポケ丼1種類だと9.99ドルか。



クイーンズマーケットは、

広いし、品揃えは豊富で、

ホテルから徒歩で行ける所に

これだけのスーパーがあるのは

かなり助かります。


でも、

車があって他のスーパーへ行けるなら、

私はもう、生鮮食品は買わないかも?

と言うのが正直な感想でした。


そうは言っても、

この時は、この日に食べるブランチ用に

・マッシュルーム

・トマト

・ベビーリーフ

・ピーマン

・ドレッシング

・ギリシャヨーグルト

を買ったんですけどね💦


ドレッシングだけは、

日本には無い味付けの物を

色々試すのが楽しいのです。

割高なのはわかってるけど、

ここは楽しみを優先して無駄遣い🤣

さて、次回はブランチ作りです。