食べ過ぎたぁ。と後悔する今日の夜 | 福岡に生きる男の身勝手なブログ

福岡に生きる男の身勝手なブログ

自分が今五感で感じたことを、誰にも遠慮せずに(^^)
学び続ける男でありたいって思うある男の日記です。

 こんばんは。今日は仕事帰りに、息子の空手が終わった家族と合流して、長浜にある元祖長浜屋(長浜ラーメン)に行ってきました。久々に行ったので、夜に替え玉までしてしまい、いま、めっちゃのどが渇いています。夜は控えめにしようと今週初めは心がけていたのに、つい・・・。誘惑に負けてしまいました。

 

 明日は、また今季最低の気温になるそうですね。2月も立春を越えた辺りから本格的な寒さを迎え、一月で暖かさが戻るような時期に今から入っていきます。寒さが大の苦手な私にとっては一番苦痛を感じる1か月です。この間、しっかりいろいろなものに負けないように頑張っていかねばと思います。

 

 まずは、朝眠たい誘惑に負けないようにしたいものですが、明日はどうかな。