朝の時間の使い方 | 福岡に生きる男の身勝手なブログ

福岡に生きる男の身勝手なブログ

自分が今五感で感じたことを、誰にも遠慮せずに(^^)
学び続ける男でありたいって思うある男の日記です。

 おはようございます。今朝も昨日に引き続き5時起床。4時からのアラームの音を十回以上も消し、また寝るような感じで1時間。ようやく5時になってこれじゃいかんと思い、目が覚めました。起きてからは、歯磨きしたり、コーヒーを入れたりで、実際に起きて20分後に活動開始となります。

 

 今日でいよいよ1月が終わります。この1か月あっという間だなぁと感じた31日でした。

さて、昨日は仕事帰りに、今まで借りたDVDを返すためにTSUTAYAに寄って帰りました。今まで見なかったけど、見てみようかなと最近思った作品、「男はつらいよ」を借りて帰った。それから「セッション」も。一番の目的は「不機嫌な果実」の続きだけど。今朝は、朝っぱらから昨日借りた、不倫ものの「不機嫌な果実」を見る朝を過ごしています。なんとまぁ不健全な朝の過ごし方でしょうか。

 

 でも、まぁ朝の時間は自分にとって誰にもじゃまされない時間だから、いつもは仕事をしてんだけど、仕事以外にのんびりと自分だけの時間を過ごすことも朝の私の日課になっている。