”今回の人生を生ききる覚悟と、目覚めになりました。これから未来への展望が開けました” | 確信犯的スーパー勘違い

確信犯的スーパー勘違い

人生は、潜在意識が信じている通りになります。
だったら、『思い切り楽しい人生になる』って
信じた方がいいですよね。
確信犯的に勘違いをしてみませんか?

なつこさんのご家族のお話はいつも素敵ですが、

息子さんが

「毎日楽しいよ。」

と言われるなんて、なかなかないですよね 😊

 

 

さらに、数秘のクライアントさんからも

 

『今回の人生を生ききる覚悟と

 目覚めになりました。

 

 これから未来への展望が開けました💓』

 

と言われる、なつこさん。

 

 

素晴らし過ぎますね 😍