奈良小学生交流大会 | 岩岡アスリート・岩岡AC

岩岡アスリート・岩岡AC

子供達の練習やレースでの輝いてる姿を見てやって下さい。青春まっしぐらの子供達はいい顔していますよ!

久しぶりに他府県も参加可能になったので、旧五府県対抗に鴻ノ池へ行ってきました。




奈良なので、子供達と前泊で生駒山上遊園行ってから、現地入りして、旅行気分で行ってきました。




兵庫ではほぼ走ることのない、800mなので、僕なりに競技場練習で入りの確認や後半の走りかたの練習して、準備してきました。


兵庫県勢が殆ど出てなかったし、他府県もどのレベルが出てたのかわからない中ですが、龍之助が優勝して初大会なので大会記録のおまけ付き!とうごも準優勝出来ました。二人とも予想タイムで走れたので、よく頑張りました。

他も経験値として参加したので、来年以降に繋げれれば良いかなと思います。


来年もこれに出ることで、子供たちのモチベーションが上がるなら、参加できるようにしたいと思います。