7/29 三木ナイター記録会 三木防災公園 | 岩岡アスリート・岩岡AC

岩岡アスリート・岩岡AC

子供達の練習やレースでの輝いてる姿を見てやって下さい。青春まっしぐらの子供達はいい顔していますよ!

先日の記録会の反省踏まえて、自己ベスト目指して三木ナイター記録会に参加させてもらいました。

 

 

あおと、いく、とうご、ことねがこの間いまいちだったので、何とか自己ベスト出させたかったので、まずまず走ってくれました。

 

夜ですが、中途半端な雨で湿気がすごく走りにくかったと思いますが、積極的に先頭に出てたり、内容は全体的に良かったです。

僕の感覚ですが、二部練習の疲れが抜けきれなかったのと、湿気を考えたら、今日の結果からまだ10秒くらい上げれると思います。

 

夏休み短いですが、この夏しっかり頑張りましょう!