梅雨明け・・・・! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、ぐっすりと寝たので、ジェットラグありませんでしたあ。 だから、朝から絶好調でしたあ、加えて、リフレッシュしているので、人に優しく接することできましたあ。 心に余裕あると人に優しくなれますねぇ・・・という事は、一年には、一度バケーションが必要であるという事です。 本当に、リフレッシュしますからね。  自分でも、分かります。 スイスのアンダーマット・・・・ここ三年で、開発された「地」で、ファイブスターホテルが今後増えるかと思います。  今回は、Chedi ホテルでした・・・凄くスタッフの教育がなされていて、気持ちの良いホテルでしたあ。  シャワーが凄過ぎ・・・・そして、チーズ部屋が、凄すぎますね。 以前勤めていたホテルが、ちんけに思いますねぇ。 まあ、スイスのホテルと比べるのが、間違いですけどね。 まあ、ホテルの経営を知らない方々が、経営をしていますからね。 正直、頑張っていると思いますが、陳腐ですよね。  まあ、井の中の蛙大海を知らず、ですからね。 今日から、暑くなりましたねぇ。  まあ、暑くないと夏じゃありませんからね。  夏、夏、夏、常夏・・・ですねぇ。 スイスで、一番だなあと感じたのは、有料トイレですね。  明日、その理由をお書きします。