小池百合子新都知事! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

圧勝でしたねぇ。 自民都連の敵失が、多かったですよね・・・特に、石原都連会長と父親の失言、そして、都議員の不透明さ。 都民は、しがらみのない、人を選びましたね。 とりあえず、おめでとうございます!   今週末、いよいよ、オリンピックの開会ですが、なんとなく盛り上がりに欠けるような雰囲気ですよね。 さあ、日本選手団の皆さん、「金メダル」を目指して悔いの無いように頑張ってください。 あっと、言う間に八月だあ! 今年も、あと5カ月になってしまいましたねぇ・・・本当に早い早い早い。 8月は、大好きな月なんですよね、この暑さの中を大汗をかきながら、走る! これが、凄く気持ちが良いんですよね。 週末が、待ち遠しい。(笑顔) OB34・・・今日も、新しい仲間が加わり、OBぶりを話してくれました。 これだけのOB34は、珍しいですよね。(大笑い) SOB34もいるんですよね、OB34を神の様に押し上げる人が! 世の中、分からないなあ。 スイスで、一番感動したのは、有料トイレですね! トイレットペーパーが、自動で出てきたり、使い終わるとその度毎に洗浄される!  これは、清潔ですねぇ。 感動だあ