原点回帰・・・・。 | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今年は、「原点回帰」に徹したいと思います。 私の原点・・・・最近、ここ数年、自分らしく仕事をしていない。  ということは、100%の力を出していないということである。  正直、30%から40%の力を出しているにすぎません。  燃えるような仕事をしていないということです。 今年は、命を削るような仕事をしたいと思っています。  これが、私の原点だと思います。  全身全霊をかけて、24時間、365日、仕事に徹したいと思います。  もしかしたら、最後の戦い・・・・ラスト・ウォーかもしれません。 今の気持ちです!  原点回帰!ですねぇ。 再始動・・・・覚醒の2016年!にしたいと思います。