船食・・! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

年末に恒例のごとく、「蕎麦」と「ラーメン」を頂きました!  ここのラーメンが、絶品です・・・・ラーメンというよりも中華そばといった感じです。  麺とスープの素・・・・このスープの素が、凄く懐かしい味?で、旨いんですよね。  麺も、細麺で、中華そばですねぇ。  個人的には、あと少し細麺にできれば、完璧だと思います。  もし、お店を出すとしたら、この極細麺で、勝負しますねぇ。 蕎麦も、更科っぽくて、のど越し最高ですねぇ。  あと、少ししかないので、大事に食します。 北朝鮮の水爆実験!  これは、駄目ですよね。  これで、北朝鮮も終わったなあと思うと同時に、北朝鮮が自暴自棄になり、戦争を仕掛けてきそうなリスクもありそうです。  十分に危機管理を怠りなく実行してほしいと思います。 今年は、混乱の一年となりそうな感じですねぇ。