365歩のマーチ! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

一日一歩、三日で三歩・・・・三歩進んで、二歩下がる!  人生って、この歌のようですねぇ・・・・うまくいっても、必ず失敗することがあり、戻ってしまう。 二歩以上の戻りが無ければ、プラスなので、良しとしないといけませんね。 時として、プラスなのに失望し気落ちし、マイナス志向に陥ってしまう。  どんなことがあっても、前を向き、一歩足を進めることが大切であると思う。  ほんとに難しいことですが、前を向きましょう!

中国の防空識別圏・・・・アメリカの爆撃機、2機が事前通告無しに飛行する・・・・・さすが、我が同盟国ですね。  中国の暴挙にアメリカは、ちゃんと対応してくれている・・・・日本も、アメリカともっと緊密に連携し、中国に対処して欲しい。

今年もほんとに、あと一ヵ月ちょっとである・・・遣り残したことをくどいようですが、もう一度たな卸しをして、やりきりたいと思います。  絶対に、目標の必達ですねぇ。