不思議・・・・・。 | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

世の中には、不思議なことがたくさんありますよね。  なぜ?と思うようなことが・・・・なぜなんだろうなあといつも思う。  もしかしたら、私の原点は、なぜ?という疑問から始まるような気がします。  不思議なことがあると、なぜ? なぜ? なぜ? と追求してしまいます。 時として、皆さんに、「なぜ?」攻撃をしてしまっています。(笑い)  きっと、この行為が、私の全てなのかなあと思う。  もっと、もっと、「なぜ」を追求していきたいと思います。

ボジョレーを今夜、一日遅れで飲みました・・・・うーん、今年は、旨いといわれていますが・・・・例年の味と言う感じですかねぇ。 まあ、軽くて、飲み易いけど、飲み応えは、ありませんね。  だけど、これが、ボジョレーなんでしょうね。  まあ、「旬」ですからね。  とりあえず、違うものを2本購入しましたので、今週は、ボジョレー三昧で!(笑い)

年末だなあと感じた瞬間・・・・年末ジャンボが、売り出したニュースを聞いたときですかね・・・・今年は、ビックが10億円・・・・そして、ジャンボミニ、7000万円も出ると言う・・・なんとなく、「夢」を見られるなあ。(大笑い)  今年こそ、当てるぞ、と思う今日この頃です。