大学の後輩・・・・! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は、大学の後輩たちと懇親会をしました・・・・やはり、「こころ」が通じる仲間との交流は、心地よいですねぇ。  駅伝とアメフトで・・・・一人盛り上がる後輩、Nさんがいましたあ。  Nさん、まずは、自分の会社で天下を取っていただき、大学の役職へ・・・と言うようなストーリーを立って欲しいですねぇ。 頑張れ、Nさん!

やせ我慢・・・・多いんですよね・・・・そんな人が・・・・数字を落としている、見栄を捨てて、正直に言ってほしいですよね!  多分、貴方じゃ、全然改善できないということを理解しないんですよね。 昔は、出来たけど・・・今の時代じゃないんでうしょね。 だけど、分からない・・・悲しいですよね。  終わっているのに・・・・!   

丹沢アンパンを購入しました・・・・美味しいと思っていましたが、全然、「普通」の味でした・・・・「損」したあと思う今日この頃です!  それにしても、ベルギー戦・・・・あまり大袈裟に評価しないで欲しいですよね・・・・ベルギーは、あまり、プレッシャーに来ていなかったので、この結果を出せれたと思います。  川嶋は、絶対に・・・直ぐに・・・代えるべきだと思う。  あの局面で、前に出るのかと思いましたねぇ。 川嶋、恐るべしですねぇ。