シャワーORお風呂??? | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

暑い夏でも、湯をたくさん入れた熱いお風呂に毎日入っています! 365日、熱いお風呂・・・これが、私の基本ですね。 シャワーは、なんとなく疲れも取れないし、綺麗にならないように感じる。ジョギング後のシャワーも、熱いシャワーで汗を流します。 お湯を使うとからだが、さっぱりするように感じますねぇ。 一番は、夏の「温泉」だなあ・・・冬も最高だと思いますが、夏の温泉もさっぱりして、大好きです。  特に露天は、最高だなあ。

今週は、運があるのか無いのか分からない・・・・スケジュールが突然と変更になったり、だけど、突然アポが入ったりと不思議な不思議な週です。 困ったり、喜んだり、とプラス、ナイナスの一週間でしたあ。  だけど、何となく上り調子のような感じがします。  さあ、来週が絶好調になることを神にお祈りしましょう!

昨日に続き、本日も「休肝日」にしました!  ちょっと夏バテ気味なので、からだに優しくしようと思い二日間の禁酒を行っています。  なんとなく、徐々に回復してきているように感じています。 明日は、気持ちの良い朝を迎えられそうです。