目が痒い! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、代々木のヤマノホールへ・・・。 「代々木」・・・学生時代に夏期講習に来た懐かしい!  その当時に、よく食べた「立ち食い蕎麦屋」に・・・ありましたあ・・・・そして、あの当時の親父さんが、まだ営業をしていました。  時間無く、当時を思い出して、コロッケ蕎麦を食べました・・・当時のまんま、汁が濃いお蕎麦・・・・蕎麦を食した後は、絶対にお水をガブ飲みしたくなる・・・・今日も、お水が欲しくなりました。(笑い)  ところが、目の周りが痒くなる・・・赤くなり、痒い・・・・アレルギー?・・・・蕎麦? 少し時間をおくと、痒みが止まり、赤い腫れも消える。  一体なんだったんでしょうか!  不思議だあ。

「プロ」は、凄いなあと実感しました!  先ほど、ショーに出ていた有名なモデルのブログを見ると・・・・あっ、すでに、そのショーを彼女のブログにアップしていました。  やはり、スピードですよね。 プロは、時間をかけない・・・・直ぐに行動に移す・・・・これが、鉄則ですね。 プロ根性を見ましたねぇ。

阪神に2連勝! やはり、地力が違う・・・・阪神頑張っていますが、巨人には、勝てませんね。 まあ、下位相手に頑張って下さないなあ。