夏カット! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

この暑い夏! 涼しいクールビズ・カットにしましたあ・・・・凄く涼しい・・・・これだよね、このように「広告」すれば、繁盛すんだけどなあ! 6割の方が、サラリーマンなんだから、三種類のカットを提案すればよいのになあ・・・・。 クールビズカット、スーパークールビズカット、ウルトラクールビズカットですよね、だけど、出来ないんだよなあ!  なぜ? 世間を知らないからなんですよね、狭い世界で、他の分野を見ませんからね・・・・そして、自分たちは、違うんだと思っているんですよね。 この意識を打破しないと「先」に進まないですよね。 外の人の意見に耳を傾けて欲しいですね、それは、他の業界も同じです・・・鉄道も、旅行も、同じだったなあ。 「良い耳」を持つことが、成功の近道かも??? まず、ごちゃごちゃ言わずに「やる」ということが、重要である。

水分補給、大変重要ですけど、あまりに過剰摂取すると「水中毒」になってしまいますよね。  これが、難しい・・・・ついつい、水をガブ飲みしてしまう。 暑い日に、冷たいいっぱいのお水は、最高のおもてなしですよね。 喉を通る、ゴクゴクという冷たい水・・・・超最高!ですね。 

中国の景気減速・・・・・まあ、減速といっても、成長率7.5%ですからね。 ただ、二桁台は、難しい・・・・。  中国も「チェンジ」しないとね。 今までの延長線上には、中国も将来の成功ありませんね。