懐かしい・・・・。 | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

テレビの歌番組を見る・・・・懐かしい歌が・・・・華原、八神、広瀬、高橋・・・・皆な、大好きな歌手、そして、ヒット曲を聴く・・・・特に、華原さんの「I’m proud」は、最高だなあ・・・一段と歌が上手くなっていましたねぇ。  聞き応えありましたね。  80年代の音楽は、最高だなあと思う今日この頃です。 

今日は、汗かきの一日でした・・・・朝早起きして、走りこみ大汗・・・・夜は、ゴルフのレッスンで、大汗・・・・!  あっ、「シルエットロマンス」だあ・・・・大橋純子だあ。  テレビを見ながら、書き込み中なので!  大変失礼しましたあ。

我が母校、二回戦突破!  ちょっと、冷や汗をかきましたが、無事に二回戦を突破できました!  できれば、あの松井投手との試合を見たいものですね。  そのためには、勝ち続けないとね。  

横浜西口には、維新の会の橋下代表が街頭演説のために来ていましたねぇ・・・・昨日は、みんなの党の松沢候補が・・・・明日は、どこの党かなあ? 選挙も、いよいよ最終コーナー・・・・一週間となりましたね。  暑い中、候補の皆さん、最後の追い込み頑張ってください。