カレー! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

大好物のひとつが、カレーです!  本格的なカレー・・・・インド料理のカレーは、美味しいとは思いません。 駐在時に、インド料理たくさん食べましたが一度も美味しいと思ったことありません。 インドでも食べましたが、口に合わなかったなあ。  ベタですが、外でカレーを食べる時は、ココイチですね。 ココイチのロースカツカレーの三辛ですね。  そして、暑い夏は、四辛を注文し、汗を流しながら食べますね。  一通り汗を流し食べ終わった清涼感! 最高ですね。  そして、自宅で食べる時には、ディナーカレー辛口で作るカレーですね・・・肉は、牛肉で、じゃがいもを少々多目、そして、タマネギは良く炒める。このカレーが、至極の味ですね!  そして、食べる瞬間にSBのガラムマサラを振りかけて食する・・・・旨いを通り越すような味です。(笑) 是非、お試しください。  汗を流す・・・・これですね。   運動・・・・食事・・・・で、汗を流したいと切に思う。

猪瀬さん、標準時間を二時間早める・・・・おいおい、冬を考えろよ!  9時始業が・・・・7時になるんだよ(冬の7時は、真っ暗だよ) ほんとに、猪瀬は、バカである。  夏に限りメリットあるが、冬は、デメリットである。  また、夏も二時間早く終えても、外が明るいので、サービス残業が増えるに決まっています。  全然、分かっていない。  まあ、ちゃんと仕事をしたこと無い人ですからね。  やはり、政治家は、ちゃんと働いた人じゃないとね。  6割の方々が、サラリーマンなんですからね、日本は! 新しい政党・・・・サラリーマン党が、出てきて欲しいですね。