北朝鮮・・・。 | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

不思議な国である・・・・あれだけ、飯島氏を持ち上げながら、ミサイルを発射する。  いったい、北朝鮮は、何を狙っているのか・・・・全く分からない国である。  あの飯島氏は、全くおかしいと思います。  何がノーコメントだあ、誰に雇われているんと思っているんですかね、国民ですよね。  全く、国民無視のやり方である・・・・こんなスタッフは、即首にすべきである。 何様だと思っているんですかね・・・・国民に選ばれたわけでもなく、公僕なのに、我々にノーコメント・・・・ふざけるなですね。  

銀座で、打ち合わせ・・・・「すごい」打ち合わせでしたあ。 久しぶりに、良い打ち合わせでした・・・・今朝は、朝一で、立川で、打ち合わせ・・・・休みのところを・・・・打ち合わせ・・・これですね。  きっと、この「想い」が、いつか爆発すると確信しています。

たくさんの方から、数多くの「誕生祝い」の言葉を頂き感謝しています。  声をかけてくださった方々を終生の「友」と思っています。 この場を借りて、感謝を申しあげます。  ほんとに、ありがとうございます。