お待たせ! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今週は、名古屋・大阪・新浦安と長旅でしたあ!  ほんとに、皆さん、お待たせしました。  名古屋で、意識して、海老フライを注文しましたが、海老フリャアと店員さん言っていませんでした。(笑い)  言ってほしかったなあ・・・・。 やはり、名古屋人は、分かっていませんね。 言わないとね。   そして、大阪!  泊まったホテルが、凄すぎ・・・・足湯がホテルの外に・・・・おいおい、宿泊者は???  大阪人のテイスト?おもてなし?にびっくりですね。  新大阪駅で、「土佐」料理をいただく・・・・これまた、おいおいですよね!  せめて、神戸だろう!と思います。 絶対に、土佐料理ありえませんよね。 大阪って、ただただ、凄すぎますね。  関西は、恐ろしいということですね。 そして、次の日は、ディズニーの隣の駅の新浦安へ・・・・うーん、海外っぽい雰囲気な街ですね。  また、ちょっと、横浜っぽいかもね。  ここの住人・・・・お洒落ですよね!  

今日は、朝一で、大宮へ・・・・昨夜、というよりも今日の朝、0時10分に帰宅し、1時過ぎに寝て、5時半に起きて、6時過ぎの電車に乗り・・・いざ、大宮・・・と言うよりも、土呂へ!  そして、8時より、打ち合わせを二時間ちょっとやり、浜松町へ!  うーん、さすがに大変疲れました!   浜松町の後は、渋谷へ・・・・そして、ミーティングを2時間こなし、やっと帰途へ!  こうして、今日も一日終えますね。   今週も、いろいろな方が、「ありがとうございます」・・・心より感謝しています、皆さんあっての私ですからね。 

夕食は、頑張った私に、ご褒美・・・・美味しい白ワインを・・・・飲みましたあ。  安い赤ワインでしたが、何気に美味しかったです!  私の誕生日まで、あと、2週間・・・・そうです、25日が、私の誕生日です。  お祝いをしたい方は、是非是非、お祝いをしてください。  ほんとに、お待ちしています。