地震、地震・・・。 | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、淡路島・・・・今日は、埼玉・・・・地震だあ。  昨日は、自動的に「危機管理」が・・・・2年前の経験が、良い意味で身についている。  ちょっと、不安な状況ですね! 外に目を向けると「北朝鮮」のミサイル・・・・ほんとに危ない情勢ですね。  

昨夜は、ほんとにバタンキューでしたあ。(笑い) 20時前に寝てしまい、6時に起きました!  まだまだ、寝れましたが・・・気合で起き、しっかりと走りました。 走り終えると頭がすっきりしましたあ。  やはり、睡眠ですね。  

今まで手が付けれなかったことをコツコツやりましたあ・・・・・うーん、まだまだ、終わらない。  「講義」の準備が、まだ不十分だあ・・・・早くやらないとと思いながらもできないなあ。(笑い)  気合が足りないですね。  Iphone の勉強もしないと・・・・まあ、習うよりもなれろですよね。

阪神の大型ルーキー藤浪が初勝利!  凄いねぇ、Y山さんが喜んでいるだろうなあ。  だけど、新人王は、我が巨人軍の菅野ですけどね。  巨人も勝ったしねぇ、今日も!