眠い、眠い、眠い! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、5時半に目覚ましをセットする・・・・目覚ましが鳴るが、起きれない・・・・結局、目覚まし時計のモーニングコールの
時間を遅らせました。(笑い)  ほんとに疲れていたんだろうなあと実感です。  遅起きをして、いぜ! 大宮へ・・・と思っていたら、淡路島で、地震・・・・関西地区の地区の店舗の安全確認をする!  これって、自動的に・・・行って欲しい!  まあ、まだ、仏作って、魂入れずですからねぇ。 わかりませんよね。  これが、現実なんですよね。


2キロ増量していたので、朝と昼ランチを抜き・・・・・体を動かすことにしました!   大宮駅から20分歩く・・・帰りも20分早足で歩く・・・・・そして、先程、5キロ走る・・・・さあ、結果ですが、一日で、1.8キロ落とすことができました。   お陰さまで、2キロ落とすことできました。  やはり、食事のコントロールは、劇的な効果ありますね。  確かに、ダイエットしたいなら、食事制限をすることです! これが、一番の方法であると思う。