熱く語る! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

長くて1時間ぐらいの話になるかなあと思っていましたが、終わってみると2時間熱く語り合ってしまいました。  お互いを理解する・・・そのためには、ともかく、話さない限り分かり合えないと思います。  まず、語ることから、全て始まり、そして、そこから信頼が生まれると確信しています。 まず、語りましょう・・・語る場合のルールは、お互いの発言を決して否定しないこと、そして、多く語れるような雰囲気を創ることですね。  ほんとのことを言いなさいと言って、ほんとのことをいったら、激怒したと言うような漫画みたいなことは、止めてほしい。   実際、これって、ほんとに多い例ですよ。  決して、笑えないですよね。

着々と「新しい挑戦」に日々向かっています・・・但し、方向は、ちょっと違ってきたように感じます。  これって、「宿命」かも??と思います。  宿命・・・運命・・・導き・・・ってあるんですよねぇ。   ほんとに恐いと思う今日この頃です。