広告業界で、ホットな戦いをしている2社に注目ですねぇ。 「ソフトバンク」と「ドコモ」・・・・「ドコモ」が、思い切った擬似広告を展開だよね。 これって、コカ・コーラとペプシの広告合戦を思い出させるよね。 マーケティングって、ほんとに戦争だよね。 生か死だものねぇ。 ちょっと、注目ですよ! この戦いはねぇ。
流れってありますよね。 言葉を換えると、「勢い」です。 流れが無いと・・・勢いがないと・・・絶対に良い結果でませんね。 勢いが無い会社、流れがない会社は、どうあがこうと上昇すること叶いませんね。 どうすれば、流れが・・・勢いが・・・簡単なことです。 勢いがある経営者に変えることが、一番の早道であると思います。 人の人生も同じです・・・流れが無い時にいくらもがいても結果出ません・・・・勢いと流れをじっと待つことが、肝心です。 流れが来た時、勢いが出たときに「動く」べきである。 良くなるときは、一挙に流れが来ますので・・・・絶対に流れは、来ますので、その時まで待つ勇気を持たないと駄目です。 我慢できずに、動くと、大失敗してしまいます。 「流れ」と「勢い」ですよ!