凄いバトル! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

広告業界で、ホットな戦いをしている2社に注目ですねぇ。  「ソフトバンク」と「ドコモ」・・・・「ドコモ」が、思い切った擬似広告を展開だよね。 これって、コカ・コーラとペプシの広告合戦を思い出させるよね。  マーケティングって、ほんとに戦争だよね。 生か死だものねぇ。  ちょっと、注目ですよ! この戦いはねぇ。

流れってありますよね。  言葉を換えると、「勢い」です。  流れが無いと・・・勢いがないと・・・絶対に良い結果でませんね。  勢いが無い会社、流れがない会社は、どうあがこうと上昇すること叶いませんね。  どうすれば、流れが・・・勢いが・・・簡単なことです。  勢いがある経営者に変えることが、一番の早道であると思います。  人の人生も同じです・・・流れが無い時にいくらもがいても結果出ません・・・・勢いと流れをじっと待つことが、肝心です。 流れが来た時、勢いが出たときに「動く」べきである。  良くなるときは、一挙に流れが来ますので・・・・絶対に流れは、来ますので、その時まで待つ勇気を持たないと駄目です。  我慢できずに、動くと、大失敗してしまいます。  「流れ」と「勢い」ですよ!