食べたあ! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ランチを豪華に食べ・・・・今夜は、夕食食べなくていいなあと思いましたが、夕食をしっかりと食べてしまいました。  これは、体重が増えてしまう・・・しかも、デザートも食してしまいました。  明日は、ほんとにプチ断食しないと!  折角、体重を維持していたのに・・・確実に1.5キロ増えてしまいましたあ。  

夕食後、「確定申告」の作業を開始しました。(笑い)  まずは、「仕訳作業」を半分しましたあ・・・・一年分溜めてしまったからなあ!  反省!  今週中に確定申告の作業を終えようと決意する! いつもギリギリですが、今年は、ちょっと、ちょっと、余裕があるかなあ。