やはり違う??? | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝から大阪に出かける・・・・新大阪に降りる・・・・人の顔をを見ると、やはり、関東の人とは、ちょっと違うような感じがする。  東と西とは、絶対に違うなあと思う。  エスカレーターも、右に並び・・・左側が追い越し・・・関東とは、逆である。  また、電車待ちも、順序良く並ばない。  私的には、ストレスが・・・・今日も多くの方々と懇談する。  なんとなく真意がつかみにくい・・・・本音と建前・・・・だけど、構わずに直球勝負してきました。(笑い)  ゴチャゴチャ言わずに、直球ですよね。  これしかないんですよね。   これが、豪腕の私のやり方です。

読んだ読んだ、大阪への移動の間、2冊を読み終えました。  ちょっと、嬉しいですね。  だけど、新大阪で買った「お土産」を新幹線に忘れてしまいました。 降りる直前まで本を読んでいましたので、網棚に置いていたお土産を完全に忘れてしまいました。  ほんとに反省していますし・・・・落ち込んでいます。  降りるときには、確認をしないと・・・・と後悔しています。  忘れん坊・・・・復活ですかねぇ。

JR東海のサービスは、結構、いけてるかも・・・・だけど、行きの新幹線の女性スタッフは、駄目だったなあ。  思わず注意しようかなあと思いましたねぇ。 これを見ているJR東海の方がいらしゃったら、連絡くださいねぇ。 どんな駄目なサービスがあったのかをお教えいたしますよ。