夜更し! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

日付が変わってしまいました。 久々の夜遊び?でしたね。 旧知の落語家さんとの会食と懇談をしましたあ! この落語家さんは、元々サラリーマンで、しかも、一流企業に勤めていました! そこからの転身をした方です。 落語家さんは、たくさんいますが、サラリーマンの気持ちを理解できる、サラリーマン目線の「 落語 」を語れる数少ない落語家さんです。 「 落語 」と「 ビジネス 」の共通点を色々と見つけることができた日となりました。(嬉しい) 

普段、早寝をしているので、このコラムを書くのが・・・・夢の中みたいです。  今日は、これにて、一件落着です。 おやすみなさい。