動物虐待厳罰化を求める請願署名数のご報告 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

 

2019年2月20日に締め切った

「動物虐待事犯を厳正に処罰するために法の厳罰化を求める

請願署名」ですが、約7か月の間に

245,079筆 

集まりました。

 

ご協力いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。

 

心より感謝申し上げます。

 

現在請願署名は、国会議員の方々に託すために提出の準備をしているところです。


今月中にはお渡しし、随時衆参議長宛てに提出されることになります。

 

請願が採択されるか、それとも前回同様に不採択となるか

 

今国会の会期末に結果が出ます。

 

前回は、検討さえもされないまま、不採択にされてしまい

 

民意を無視されたような形で終わりました。

 

前回以上のこの民意の大きさを受けて

 

国会議員がどう動き、どう判断するのか

 

皆様には厳しい目で国会議員の動向を見ていただき

 

また、地元の国会議員へ要望を伝えるなど

 

引き続き、共に働きかけていただけましたら幸いです。

 

この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

動画メッセージを是非ご覧ください❗️