Evaどうぶつ2020プロジェクト スタート! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

Evaどうぶつ2020プロジェクトをスタートしました❗️

 

今年の動物愛護週間や来年の法改正、そして、2020年にむけたEvaのプロジェクト

「どうぶつ2020プロジェクト」のサイトを公開しました。

 

 


 

 

このプロジェクトは、私たちEvaだけでなく、動物愛護団体の皆さん、前回の法改正でご尽力された議員の皆さん、そして今もなお次期改正にむけて奮励されている方々にご協力いただき取りくんでいます。

 

 

動物を取り巻く環境や法律は、私たち1人では大きく変えることはできません。

もちろん、私1人でも、Evaだけでもそれは出来ません。
 

1人ひとりの声を大きな力にし民意を示すことで、動物の環境

そして福祉が大きく変革します。 

 

ぜひ皆様も注視し応援してください (^o^)/

 

このプロジェクトサイトに皆さんのメッセージを投稿することも出来ます。
ぜひ一緒に参加してください! 

 

議員の皆様、著名人の皆様の動画メッセージも順次公開していきますので

ぜひご覧ください!

 

また、サイトの中では、動物愛護管理法改正について、マンガでわかりやすくお伝えして

います。

動物福祉の現状や、当協会Evaが現時点で考える動愛法改正についての提言も掲載しています。

 

 

 

皆さんとシェアしていただき、このプロジェクトを応援いただけますよう

どうぞよろしくお願いします。

 

#どうぶつ2020プロジェクト

http://doubutsu2020.com/#think