発売情報&オンエア情報&衣装情報 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

いよいよ梅雨も明けて、本格的に暑くなってきましたね。

今回は発売情報やオンエア情報、そして衣装情報まで一気にお届けします。

まず発売情報からビックリマーク

ビッグコミックオリジナル8月5日号が20日に発売になりました!!



連載マンガ「しっぽの声」も早くも連載4回目。


私のインスタグラムをシェアして下さったり、

 

「#しっぽの声」とタグを付けて投稿して下さっている皆様、有難うございますニコニコ

大変好評いただいているとのことで、次号は巻頭カラーでの登場になります!!

まだ読んだことがない方も、以下からバックナンバーを購入して是非ご覧ください本

小学館 ビッグコミックオリジナル
https://www.shogakukan.co.jp/magazines/series/030000
※ビッグコミックオリジナル 12号より連載をしていますビックリマーク

そして、只今発売中の「美人百花」(角川春樹事務所)の「夏バッグとバッグの中身」というコーナーで、

 

私の愛用しているバッグと、普段持ち歩いているバッグの中身をご紹介しています音譜


皆様にお勧めしたいアイテムもたくさん掲載されているので、是非チェックしてみてくださいニコニコ


続いてオンエア情報ですビックリマーク

ラジオ
7月24日(月)・31日(月)  19:40~20:00
ニッポン放送
「磯山さやかのGoodナイト!GOODトーク!」
https://www.facebook.com/磯山さやかのGoodナイトGoodトーク-455683567878928/

2週にわたり、私生活や動物愛護活動についてお話しをさせて頂きました。

本日のオンエアは終了してしまいましたが、


聴き逃してしまった方も7/31日までradikoで聴けますのでぜひ聴いてくださいね(^_^)

磯山さやかのGoodナイト!Goodトーク! 7月24日バックナンバー
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20170724194000&noreload=1

※スマートフォンの方は、radikoのアプリを以下よりダウンロードして下さい。
 Androidの方
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.radiko.Player&hl=ja

iPad・iPhoneの方
https://itunes.apple.com/jp/app/radiko-jp/id370515585?mt=8

そして、


7月27日(木)


日本テレビ


テレビ「秘密のケンミンSHOW」

・富山伝統の料理法「昆布締め」の魅力を! 富山県民はなんでも昆布締めにする!?

・大阪名物ドリンク「ミックスジュース」の秘密! 

・大好評の美人シリーズは鹿児島へ! 

をテーマに、京都府民を代表して、お話しをさせて頂きましたビックリマーク


どんなトークが繰り広げられるのか、是非ご覧ください音譜

最後に衣装情報ですエプロン

7月27日OA「秘密のケンミンSHOW」




トップス、スカート:YUKI TORII


アクセサリー:グロッセ
http://www.grosse-onlineshop.com


そして、先日また「秘密のケンミンSHOW」に呼んでいただき、


収録をしてきました。

 

その時の衣装がこちら!!

 


ワンピース:TADASHISHOJI


ピアス:GROSSE


シューズ:revkshop

こちらオンエア日が決まったらお知らせしますので、ブログをチェックしていてくださいね(^.^)音譜