明日19日!ショップチャンネル“リベラータプライム”登場 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

大変ご好評をいただいている「リベラータプライム 」の

 

“コンデンスエマルジョンゲル”と“ビタースウィート スキンファーミングオイル”

 

明日7月19日 15:00〜ショップチャンネルでご紹介します!!





コンデンスエマルジョンゲルは、

 

プラセンタ・EGF(上皮細胞成長因子)・FGF(繊維芽細胞増殖因子)までもナノ化して小さくし、

 

肌細胞に馴染んでくれるよう、さらにリポソーム化して、角質層の深くまでしっかりと作用してくれるので、

 

キメの整ったなめらかなお肌へと導いてくれますキラキラ

そして、希少なアサイーオイル(アサイヤシ果実油)をはじめとする美容成分を贅沢に配合した

 

ビタースウィートスキンファーミングオイル。

 

こちらはオイルなのにべたつきもなく、スーッとお肌になじみ、ツヤと柔らかさを与えてくれますキラキラ

 


どちらも、夏の紫外線を浴びて日焼けをした乾燥状態のお肌にとても効果的なので

 

一緒に使ってみてください(*^_^*) 音譜

是非、番組をチェックしてくださいね(^.^)

ショップチャンネル

https://www.shopch.jp/JscTop.do

ショップチャンネル リベラータプライム購入サイト

https://www.shopch.jp/BrandPrdShow.do?brandCode=08415&showOutStock=1