Evaカレンダー2017の撮影が終わりました! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

来年のEvaのカレンダー撮影が、一昨日 7月29日にすべて終わりましたビックリマーク

今回は、東京と京都と神戸での撮影でした。

猫写真家の中山祥代さんがステキな写真をたくさん撮ってくださいました(^^)

今回は、Evaを応援してくれている私の友人や仲間、

関西の支援者の方々にご協力を頂き、素晴らしいロケーションをご提供いただきました。

ワンちゃんたちの出演をご快諾いただき、

撮影にご協力下さいましたご家族の皆さまにも心より感謝申し上げます。

ちなみに猫は、私の京都宅のニャンズたちが出演していますにゃーネコ

今回も、「人と動物の幸せな共生」をテーマに、私と犬と猫が共演ニコニコ

思いやりにあふれたやさしい世界を作り上げたいと撮影に臨みましたキラキラ

28日は、京都の山の上のレストランで撮影だったのですが、

撮影終了後、美味しいディナーまでごちそうになってしまいました。

本当にありがたいです。

20160731_1

20160731_2

20160731_3

Evaカレンダー2017の完成をご期待くださいビックリマーク

カレンダーの発売が開始になりましたら、またお知らせ致します。

カレンダーの収益は、公益財団法人動物環境・福祉協会Evaの大切な活動費になります。


Evaの活動をいつもご支援いただき、本当にありがとうございます。

今回も大変お世話になりました。

心よりお礼申し上げますm(_ _)m

撮影中のオフショットなどは、私のインスタグラムでアップしたいと思います(^_-)

写真家の中山さんのサイトもぜひご覧くださいビックリマーク

Blog
http://ameblo.jp/catsmilephoto/

Instagram
https://www.instagram.com/sachiyo.nakayama/