おかざき100年祭 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

7月3日、岡崎市市政100周年記念のイベント

「おかざき100年祭」にお招きいただきましたビックリマーク


20160705_1


ブランディングプロデューサー安藤竜二さんの進行で

トークショーをおこないました。


20160705_2

20160705_3

岡崎市といえば、岡崎市動物総合センターAnimo(あにも)から5年前に迎えたのが、

我が家の愛猫 アストルとミルバと小春、そして天国の さくらです。


私にとって岡崎市は、そんな思い出の地であります。


また、Evaを立ち上げる前、まだ個人で活動していた私が、

初めて動物愛護の講演をさせていただいたところです。


岡崎市からの講演依頼が、普及啓発活動の新たスタートのきっかけとなりました。


今回の会場はAnimoのすぐ近くでしたから、とても懐かしかったです。


この濃い5年の年月を感慨深い思いで振り返りました。


岡崎市でいただいたご縁に、改めて感謝ですキラキラ