オススメ本!「必要なのはコスメではなくテクニック」 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

ヘアメイクアップアーティストの長井かおりさん、

初のメイク本をご紹介しますビックリマーク


「~周囲がざわつく自分になる~
大切なのはコスメではなくテクニック」

20160703_1

長井さんには私もヘアメイクをお願いすることが多く、

もう7年のお付き合いになります。


とても勉強熱心な彼女は、

常に技術と感性を磨き、時代のトレンドを取り入れながらも、

流行に流されない普遍的な女性の美しさを大切にするアーティストです。

20160703_2

そんな長井さんのメイク本だからこそ、

時代が移り変わっても色あせることのない

“一生困らない決定版”のメイク本として完成したのでしょう。


彼女の培ってきた技術と感性が、

余すことなく纏められているボリュームある一冊は

これからプロのヘアメイクさんを目指す方にも必読だと思います(^_-)


もちろん、テクニックに磨きをかけて、

よりステキな自分を演出したいという人にとっても

完全無欠のメイク本ですビックリマーク


じっくり読み進めて習得してください(^_-)

20160703_3


長井さんブログ
http://ameblo.jp/makebox/