新年のご挨拶&発売情報! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


新年あけましておめでとうございますビックリマーク

2016年がスタートしましたね。

昨年は大変な災害や、悲しい事件もたくさんありました。

2016年は、どうか心穏やかに皆が過ごせるようにと、
心から願っております。

昨年は私にとって、様々な変化とチャレンジの連続でした。

正直、心休まるヒマのない一年だったように思います。

大切な友人や大好きな仲間との突然の悲しい別れも続きました。

私の活動を応援してくれていた方々でした。

このご恩を忘れずに、一度の人生ですから、
悔いのないよう、今年も全力で頑張りたいと思います。


さて、2016年も愛する動物たちと共にスタートですビックリマーク

本日4日発売
講談社
「週刊現代」




の中の、
「人生の相棒」というページに、
でんじろうと一緒に掲載されています。

でんじろうのモデルぶりをぜひご覧下さいニコニコ


そして、現在コンビニ等で発売中のムック本
宝島社
「LOVE!気まぐれ猫」




にも、我が家の猫たちと共に登場していますので、
そちらもチェックしてみてくださいね。


それでは、今年もどうぞよろしくお願い致しますビックリマーク