ララルーチュ レジーナ!驚くべきパワーアップ | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

お誕生日のお祝いのメッセージをたくさんいただき、
ありがとうございましたm(._.)m


7月19日、
お陰様で47歳のバースデーを迎えることができましたキラキラ


さて今日は、
先日ショップチャンネルでデビューした
「ララルーチュ レジーナ」についてですキラキラ





私の「こんな美顔器が欲しい!」という

よくばりな要望がたくさん入ったララルーチュの

パワーアップした最新型が
“ララルーチュ レジーナ”ですビックリマーク

レジーナとは、「女王」という意味王冠1

ヘッドの部分には
プラチナクリアコーティングが施され、

ボディーの色も
プラチナロゼというエレガントな感じになりましたビックリマーク

さて、機能はというと、

従来のララルーチュと同じ

高周波、LED、コアパルス、半導体チップ、EMS、

という5つの機能が
同時に作用しますが

今回は特に、
EMSのパワーアップがスゴいです。

体感も今まで以上に、
しっかり掴んで揉みほぐしてくれる感覚が増しています。

表情筋を鍛えてくれるパワーがアップしているため、

モードを選択してからタイマーは5分で切れるという、
今までの半分の時間設定で

今まで以上の効果が期待できる美顔器になりましたニコニコ


EMSの体感アップに伴い、

首筋や、デコルテ、肩や背中に使用した際も、

気持ち良い感覚が得られますビックリマーク

特に、ララルーチュを開発した当初から、

ヘッドの角度や形にはこだわり、

どんな部分にも
無理なく手を伸ばして当てることができる形状になっています。

EMSのパワーは、もちろんhighが一番強くて、
表情筋にはhighがオススメです!

けれど、本当に驚くほどパワーがあるので、
law → middle → high と、
徐々にその感覚に慣れてからお使いくださいね。

私も最初はmiddleから始めて、今はhighで設定しています。


高周波の波形は、
lawからhighまですべて違うので

middleやlawは、
美容液の吸収を高めてくれる効果が高いです。

なので、私のオススメの使い方は、

お風呂上がりや寝る前は、
lawかmiddleでコアパルスの機能を重視し、
美容液吸収を促して

朝の化粧前は、
highで表情筋へのアプローチを、、、
というのがいいように思います。


もちろん、どちらか1日一回でも充分です。

お使いになる方の、肌の状態や好みで、
自分にとってベストの使い方を見つけてくださいニコニコ


仕事や家事でなかなかマッサージに行く時間もなく、

パソコンやメールでの目の疲れから、
首筋や肩や背中が凝る私には、

このパワーアップが本当に必要でしたビックリマーク

美容にも大きく関わることですからねキラキラ

きっと皆さんにも喜んでいただけることと思います。

詳しくはこちらビックリマーク

http://www.liberata.jp/html/page65.html

また、おすすめの施術方法等、

アップしていきますね!!