オンエア情報と衣装情報! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



目マネージャーレポート目

もう2月になりましたねビックリマーク
このあいだ今年が始まったと思えば、
あっという間の1か月でしたビックリマーク

さてさて、オンエア情報ですビックリマーク

5日
19:00~20:54
TBS(MBS)
テレビ「プレバト!!」に出演しますビックリマーク

今回は、
「盛り付け」「いけばな」「俳句」

彩さんはどんな作品を披露するのでしょうか!?

そして、ランキングはいかに!?!?

それから

7日
23:15~24:09
テレビ朝日
テレビ「SmaSTATION」のVTRにも出演ですビックリマーク

また、5日は
フリーマガジン本「Collar」が愛媛県内で発行されます。

同じものが25日に福島県内でも発行されますよビックリマーク

今回はでんじろうくんとの出演ですしっぽフリフリ

是非手に取ってご覧くださいねビックリマーク

最後にビックリマーク

少し遅くなってしまいましたが、
お正月に放送していた
「有吉VSミジメちゃん今年幸せになってほしい大賞」での衣装ですビックリマーク





○ヴェール青山店

ブランド名
ELISABETTA FRANCHI

http://ameblo.jp/vert-aoyama/

真っ白のキレイなラインのドレスが
とっても華やかでしたビックリマーク
それではオンエアお楽しみに~!!






Liberata

【リベラータ公式Facebookページ始めました!!】



ダイエットのサポートにキラキラコーヒー


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba






わんわん一般財団法人 動物環境・福祉協会 Evaにゃー