動物たちのためのチャリティーオークション!思い出のドレス | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



2月22日に茨城県の
「ホテル・ザ・ウェストヒルズ水戸」で

動物愛護の啓発イベントを開催しますビックリマーク

http://www.eva.or.jp/event/


そこで、ご協力いただきます

茨城県内の動物愛護団体様に
イベント売り上げの利益と

これからご紹介します
チャリティーオークションの売り上げをすべて

ご寄付させていただくことになりましたビックリマーク


皆様ご存知のとおり
茨城県は犬猫の殺処分数ワースト1と
非常に不名誉な状況が続いており

茨城県の動物愛護家や活動家の方々は心を痛め

本当に「この状況をなんとかしたい!」と

日々奮闘されています。

このイベントを開催することになったのは

県内の団体と共に、
茨城県知事を訪問したことがきっかけです。

知事にはたくさんの要請を致しましたが、
あまりご理解いただけなかった残念な結果となりました。

以前記事
「茨城県の橋本昌知事に陳情/犬猫の殺処分ワースト1であることについて」

http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11887727713.html


この結果を受けて
Evaとして茨城県の動物たちのために何ができるだろう…

ずっと考えてきました。


そして今回、
このようなイベントと
チャリティーオークションを開催することにしました。

県民の皆さんへの動物愛護の啓発をお手伝いし

一生懸命に活動されている団体を応援すること

今、私ができること、
Evaができることは、それしかありませんビックリマーク


小さなイベントの利益だけでは大した金額になりませんから

チャリティーオークションで
高くお買い上げいただけることを願っております。


今回、出品しますドレス3点は

私にとって大変思い出のある大切なものですキラキラキラキラ

私の思い出の品として保管しておくより

このドレスが、また誰かのお役に立ち

何よりも、動物たちのために役立つのなら

それ以上に価値あることはないと思っています。


では、オークションに出品しますドレスをご紹介します。


①まず最初はエメラルドグリーンのドレスですビックリマーク




こちらは、
もともとイタリアのドレスをダンス衣装としてリメイクしたものです。

長年ステージで着用してきました。

私のオリジナルショー「タンゴノスタルジア」や

ダンスイベントでも度々登場してきたドレスです。

胸元にはゴールドストーン





背中は開いています







②続いては、ターコイズブルーのドレスですビックリマーク









このドレスは、
「ヤーナリズム」という
ラテンエクササイズのDVDの

コマーシャルのときに
オーダーメイドしていただいたものです。

胸元やウェストにストーンが付いています





バックスタイルもセクシーなカッティング





③最後はゴールドのドレスですビックリマーク

こちらはクラスロヴェルトカヴァリのものです。
サイズは42。




仕事やプライベートのパーティーでも
何度か着用しました。

本当はこちらも
リメイクしてダンス使用にする予定でしたが

チャリティーに出品することにしましたニコニコ


肌に溶け込むようなゴールドカラーが
エキゾチックな雰囲気にもなります。

胸元のビーズや生地の光沢感が上品でエレガント








以上の3点となりますビックリマーク

以下は、着用可能な実寸のボディサイズの目安です。
ストレッチ素材なので、比較的、幅広く対応できます。

バスト83~90センチ
ウエスト63~70センチ
ヒップ83~90センチ

お直しも可能ですが、お直しはご自身でお願いします。
ドレスのサイズなど、

さらに詳しい情報は、Evaホームページよりご覧くださいビックリマーク


大切な思い出の品が「愛」となって
動物たちに届くことを願っていますキラキラキラキラ


少しでも高くご購入いただけますよう

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

チャリティーオークションへ参加し、
購入を希望してくださる方は
こちらからよろしくお願い致しますビックリマーク

http://www.eva.or.jp/auction/










わんわん一般財団法人 動物環境・福祉協会 Evaにゃー