神野美伽さんより、保護犬へのご支援のお願い | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



私の友人で歌手の神野美伽さんは、
愛にあふれた素敵な人です。

動物愛護にも大変熱心で、
私も以前よりいろいろな形で動物愛護活動へのご協力を
いただいています。

そんな美伽さんは、
愛犬ウメコちゃんとの出会いをきっかけに
ドッグレスキューさんという
ボランティア団体の支援を続けられています。

ドッグレスキューは、
代表を務める廣田美嘉さんが2007年に、
飼育放棄されたり、
繁殖場の廃業などによって行き場を失ったりした犬を救済し
里親を見つけることを目的に発足されました。


美伽さんは、
ドッグレスキューさんが募集していたウメコちゃんというワンちゃんの里親です。
ウメコちゃんは、昨年亡くなった私の愛猫さくらと同じように、
小脳に障がいがあります。
しかし、「私にも救える命がある、この子を引き取らなければ」という気持ちになり、
美伽さんは里親になることを決意されました。

そして、それがきっかけで、
ドッグレスキューさんの支援を始められたのです。

一匹でも多くの子たちに幸せになってほしいと、
全国であらゆる団体さんやグループ、
個人のボランティアさんたちが活動されていますが、
どこも医療費の負担が本当に大変です。

そんな中、美伽さんはウメコちゃんとのご縁をきっかけに、
ドッグレスキューさんのご支援を目的にした
素晴らしいチャリティー企画をされましたので、
皆さんにもご紹介させていただきます。

ご協力よろしくお願い致します。


写真は東京新聞より








以下、美伽さんからの詳細ですビックリマーク



ドッグレスキュー支援チャリティーオークション

ドッグレスキューの活動支援のためにチャリティーオークションを行います。
出品されるのは、美伽さんがシングル「若狭の女」(2008年2月21日発売)の
ジャケット撮影時に着用した着物と帯です。






入札いただく際は、
①お名前、
②ご住所、
③日中連絡が可能な電話番号、
④入札金額を、

下記のいずれかの方法でお知らせください。

☆入札方法
・メール=toilavie@vega.ocn.ne.jpに
「ドックレスキューオークション入札」の件名でお送りください。
・FAX=03-6411-0085へ書面をお送りください。
・ハガキ=送り先は、
〒157-0066 東京都世田谷区成城2-32-20-104 
株式会社トワラヴィ「ドックレスキューオークション入札」係です。

☆入札〆切は11月21日(金、ハガキの場合は当日到着分まで有効)。

☆11月10日(月)に『神野美伽オフィシャルブログ』にて、
当日現在の最高入札額(金額のみ)をお知らせします。

落札された方の発表は、MFC156号および12月20日(土)の
『神野美伽オフィシャルブログ』で行います。

なお、発表の際に匿名をご希望の方は、
入札時にその旨をお書き添えください。

また、入札後の取り消しにつきましては、
いかなる場合も受けかねますので、
ご承知置きくださいますようお願い申し上げます。




ドッグレスキュー代表・廣田さん、愛犬のウメコちゃんと美伽さん





東京自由が丘で開かれたドッグレスキュー主催の「いぬ譲渡会」





たくさんの子たちが新たなご縁を待っています


神野美伽オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mika-shinno/

ドッグレスキュー
http://www.dogs-rescue.net/











わんわん一般財団法人 動物環境・福祉協会 Evaにゃー