発売情報とレア写真! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



目マネージャーレポート目



皆さん、
ダイエットレポートに
沢山のコメント頂き、
ありがとうございました!!


ミルクティーさんからは
こんなコメントもビックリマーク


■★大好きな♪☆彩さん★

うわぁ~旦那さん痩せましたね!

私も…飲んでいまぁす♪

そろそろなくなってきたので
テレビ拝見して購入します★


彩さんのお肌は
ホンとにツルツルすべすべですもんね。


握手した時は…感動した程です(*^^*)


☆★ミルクティー☆★ 2012-12-06 08:45:12



ということで、

そうそう、
彩さんの肌もすごいんですキラキラ


腸内環境を整えることは
お肌にとって、とても大切ですよねビックリマーク


忙しく、野菜不足になりがちな
彩さんですが、

(みなさん、

ご存じの通り

もともとあまり野菜が得意ではない
彩さんですが(笑))


彩さんの艶肌の秘密の一つも

ここにあるんですひらめき電球


まだまだ

私のダイエットは続きます(笑)


美容茶「ブブデリベルN」

気になる方はこちら

次は年明けてからの
報告ですね星


さてさて、本日は発売情報ビックリマーク


講談社より
「フライデー」が
発売ですビックリマーク


王将特集ページの中に
彩さんのインタビューが
掲載されています!!


チェックしてみてくださいビックリマーク


さてさて~
久々のレア写真館音譜カメラ


前回の番犬さんの
ベルギーでの
腹ポコ写真を探しているときに、


たくさんのいい写真、
見つけました~にひひ目キラキラ



第一弾は、
こちらアップ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


彩さんの足マッサージに

過剰に痛がる番犬さん(笑)


彩さんの顔も決まってますにひひ


日本の外でも仲良しですねにひひ


それでは良い週末を~星







杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。


http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba