5キロ痩せました!! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



目マネージャーレポート目

さてさて、
今日は嬉しいご報告を星

寒さもどんどん厳しくなり、
忘年会やクリスマス、お正月。。。

いろいろなイベントと共に
美味しいお料理、
お酒の待っている季節割り箸

飲むこと、食べること、
大好きな私なんですが、

この食のシーズンって、
女性だけじゃなく
食いしん坊にとっては
とっても怖いショック!

体重増加のシーズンでもあります叫び

動きたいけど、外は寒いし、
そんな暇もない。。。

沢山食べたいけど、
カロリーも気になる。。。。。

食べずに痩せようとすると
便秘になる・・・

キレイと健康を保つって、
大変ですよねDASH!

私自身、
夏前の暴飲暴食で太りすぎ、

メイクさんや、
スタイリストさんにも、

「大きくなったね~汗

と言われ、、、、

夏が過ぎたころから、
ダイエットを始めましたメラメラ


(といってもつらいのが
嫌いな私は、

食事制限はしていません。

もちろん、週2ほどの軽い運動と
なるべく野菜多めにと
それくらいは気を付けましたが、

基本的に好きなものを
食べていました。

もちろんお酒もスウィーツもケーキ

その結果…

5キロ痩せたんです!!


私も自分で驚きですえっ!!

そんな私の強い味方は、
ブブデリベルN 音譜


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


毎日2~3杯
デスクの脇において
飲んでいました。


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


外出時や運動時にはペットボトルでアップ

おかげで、
ダイエットにはつきものの、
便秘に悩まされることも無く、

お腹の調子が良かったせいか、
肌の調子も良くなりましたニコニコ

以前、渋谷ヒカリエでの
ボディプラスのイベントにて
リベラータのブースで
お手伝いしたときも、

「肌きれいですね~目

触っていいですか!?

ともお客様から言われちゃいましたにひひ

女性にとって、
肌を褒められるって、

すごく気分がいいですよね得意げ

このままもっと
キレイ目指して
継続しますグッド!

もう少し見た目で
はっきり成果が出たら、
またご報告しますねひらめき電球


そうそう、
番犬さんも、

驚くほど健康的な身体にビックリマーク


以前は、
高カロリーの食事で、
中性脂肪や
悪玉コレステロールが高いと
お医者さまに注意を受け、

彩さんのおいしそうな
手料理を毎日食べ、
ブブデリベルN 片手に、

生活をしていると。。。

以前はこんな身体が


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


見てください、
こんなに健康的な身体に!!



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


まだ、中間報告ですが、
ぜんぜん変わりましたよねにひひ(笑)

食生活が
とっても大切だってことが
分かります。

はい(笑)

これからのシーズン、

ぜひぜひ
バッグの中やオフィスにビックリマーク

美しい身体づくりの
サポートに役立ててくださいキラキラ

また、私はみなさんに
ご報告します。

(ここで公表することで、
リタイアできませんねにひひ(笑))


尚、こちらのブブデリベルNは、

10日 

20:30~21:00

QVC生放送内でも

当日限り

スペシャルセット&価格で販売致しますビックリマーク


是非ご覧くださいキラキラ









杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。


http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba