やっぱり美味しい“ル・ヴァンサンク”のフレンチ | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



先日、
夫と二人で
大阪での仕事の帰り、


友人の横田シェフが
オーナーである
フレンチレストラン


“ル・ヴァンサンク”に
食事に行ってきましたナイフとフォーク


この日は
私のバースデー週間
ということもあり、


突然予約の電話を
したにもかかわらず、
数々の私の大好物を
用意して下さいました得意げ


まずは、
85年のドンペリで乾杯カクテルグラスキラキラカクテルグラス



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


前菜1品目


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


夏らしい前菜



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


大好きなビシソワーズ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


オマール海老のカレー風味の
ソースが最高ビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


アワビは写真を撮るの
忘れましたべーっだ!


そして、
私の大好物の煮込み料理ビックリマーク


今回は
タンの煮込みでしたニコニコ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



本当に洗練されたお味で、
濃厚なソースなのに、
とてもあっさりと
ペロッといただけます得意げ


添えてある
ジャガイモのピューレは、
本来あまり好きじゃない
私ですが、
ここのは別格グッド!


「なんでこんなに美味しいのはてなマーク

と不思議で
おもわず
訊いてしまいましたニコニコ汗


ジャガイモの種類が
違うそうですニコニコ


私の好みを
熟知して下さってる
横田シェフ得意げ


ここに来ると間違いなく
私の大好きなテイストの
美味しいお料理がキラキラ


お肉料理には、
“ラマルシェ2009”の
赤ワインを
用意してくださったのですが、


めちゃくちゃ
美味しいワインでしたグッド!
是非、機会があったら
味わって下さい得意げ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


最後のデザートもステキドキドキ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

アイスクリームを
メレンゲで包んでいます
このメレンゲが
たまらなく美味しい得意げ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


また次回を楽しみに
仕事頑張ろ~!!











宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。


http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba