ブライダルトークショー! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



先日、八芳園にて
ブライダルトークショーを
やらせて頂きましたニコニコ

ブライダル業界の方々が
集まってのイベントでしたキラキラ

日本のウェディングを、
堅苦しい型に
はまったものでなく

もっと自由に
みんなが
肩の力を抜いて楽しめる

音楽とダンス、
食事とお酒と会話に
重きをおいた
ビバリーヒルズスタイルを

これから提案していきましょう、
という趣旨のイベントでした得意げ

私たちが
3月にやらせていただいた
ウェディングレセプションは、

このビバリーヒルズスタイルを
ベースに、

独自の
ラテンスパニッシュテイスト

京都エッセンスを
取り入れたものでした キラキラ

今回のイベントの最後は、
ビバリーヒルズスタイルとは
どんなものかということを

実際の披露宴さながらに
参加者の方々が
ウェディングレセプションを
疑似体験するという
パーティーが用意されていて

第二部では、
私もそのパーティーに
参加致しましたニコニコ

私たちの
ウェディングレセプションに
出席してくださった方々は

きっとこんな感じで
楽しんでくださったんだろうなぁと

出席者側の楽しさを体感できた
とても楽しいイベントでしたキラキラ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


第一部のトークショーで
着用した
鮮やかなブルーのドレスはこちらビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


“TADASHI”のものです。

第二部のパーティーでは、
ダンスフロアで夫と踊りましたキラキラ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


私たちの
ウェディングレセプションの
デザインやディレクションを
手がけてくれた

ビバリーヒルズで活躍する
ブラッド氏とも踊りました音譜


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


パーティーで
着用したドレスはこちらビックリマーク


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


“CLASS roberto cavalli”


www.shopiza.com


とても素敵なイベントでしたキラキラ









宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。


http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba