結婚式を終えて…2 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


前回のブログでも
少し触れましたが、


引き出物は、
京都市民になったこともあり、
京都への愛を込めて、
京都からの品物に
こだわりましたビックリマーク


今回は、
二人で足を運んで探したり、
どれがいいかと一生懸命に選んだ
引き出物をご紹介致しますニコニコ


まずは、

“リベラータ”の
美容茶『ブブ デ リベル』ビックリマーク


こちらは、
会社は京都ではありませんが、
京都人の私本人プロデュースと
いうことで、


「ぶぶ」という京都弁の
お茶という言葉を使って
ネーミングした、

という理由からも、
今回引き出物に致しました。



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


美肌の基本、
腸の働きを助けてくれる
お茶としても、
お通じが爽快でない方に、
大変喜んでいただいてる
美容茶ですビックリマーク


驚くほどの爽快感を
実感されている方も多いですキラキラ


普段、
普通にお通じがあったとしても、
なんだか出方が変わって、
腸がお掃除されてスッキリするビックリマーク

というご感想をいただくこともニコニコ


抗酸化作用の高い美容茶で、
美肌のお役に立てれば嬉しいなぁと、
セレクトした商品ですキラキラ


そして、2つ目は、

私の大好きな日本酒ですビックリマーク


“佐々木酒造”さんの
お酒と出会い、

この美味しい日本酒を
味わっていただきたい
と思いました。


酒蔵を訪ねて、
その出来立てのお酒の美味しさと
手間のかかる丁寧な
酒づくりの工程を拝見して、
本当に素晴らしいなぁと思いましたキラキラ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


因みに、佐々木酒造さんは、
俳優・佐々木蔵之介さんの
ご実家ですかお


そして、
招待状や日本酒のラベルにも
使っている


“永遠”“不滅”を意味する
バタフライのイラストは、

2匹の蝶が愛し合う
神秘の美しい姿をモチーフに、
デザインしていただきましたニコニコ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


要するに、
蝶の交尾でございますにひひ


3つ目は、

ビールの泡がクリーミーになる
ビア陶器ビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


京焼・清水焼窯元
“陶あん”さんで、
牡丹とテッセンの
絵柄を選びました。


4つ目は、


“永楽屋 細辻伊兵衛商店”さんの
大判の風呂敷ですビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


紅白の梅の花柄を選びました


5つ目は、
“グランマーブル”さんの、
抹茶と大納言のデニッシュビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

通常より、
より上質な抹茶を使って、
特別バージョンアップの
オリジナルで
作っていただきました。


そして、
デニッシュを包むミニ風呂敷は、
風呂敷専門店“唐草屋”さんの
風呂敷です。


6つ目は、
“大極殿本舗”さんの
春庭良(カステラ)ビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

甘さが程よくて、
黄金色のしっとりした
上質なカステラは、
素朴で懐かしい美味しさです。


7つ目は、

私の京都ガイドブックビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


愛のパワースポットを中心に、
オススメの飲食店や
お土産屋さんを紹介している

『京都 恋めぐり』も
入れさせていただきましたニコニコ


ということで、
お越しいただいた
お客様から喜びの声をいただき、

心を込めてセレクトして、
本当によかったと思いますニコニコ



















宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。


http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba