二人の若い新人女優! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



現在、
日テレジェニックである、

緑川静香が、

本日発売の
『アサヒ芸能』の表紙に
なっています キラキラ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


彼女は、
『FLASH』にも
“ミスFLASH2012”
ファイナリストとして登場します。



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


緑川静香は、
とても感受性豊かな
優しい子で、

私が結婚したときも
「大好きなお二人が結婚して
 本当に嬉しいです」
と、

まるで自分のことのように号泣し、
「彩さんの隠し子じゃないの?」
と、友人がジョーダンですが
言うほどでしたにひひ

ものまねの上手な、
面白い子ですニコニコ

緑川静香のブログも
是非覗いてやってください得意げ

緑川静香オフィシャルブログアメーバ
しずかにしなさいっ♪
http://ameblo.jp/midorikawa-shizuka/


そして、もう一人ビックリマーク

私プロデュースで
先週発売の『週刊現代』の
グラビアを飾った
“官能グラビアン”森野美咲キラキラ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


彼女は、
映画『花と蛇』や、
私の書く小説の世界に憧れて、
私のもとにやって来た
女優志望の新人です。


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


これからまた
『週刊現代』を初め、
DVDやグラビアの媒体で、
どんどん登場しますので

体当たりで挑む、
魅惑的な彼女のグラビアも、
是非チェックしてやってください得意げ



宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。


http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


☆商品詳細ページはコチラ☆