生まれて初めて… | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


ショーの2日後、
ちょうど誕生日の前日に、
生まれて初めて
歩けないくらい
腰を傷めてしまいましたあせる


ダンスの稽古と
ショーの本番の疲れを、
モモタロウの看病で
いつものようにケアする余裕がなく、
おろそかにしてしまいました。


正直、自分の体のケアどころでは
なくなっていたんですよね汗


それに加えて、酸素室に
体を半分突っ込んで、
ムリな体勢での
モモタロウの腹部マッサージを
毎日続けていたものですから、
相当疲労が蓄積していたようでかおあせる


ホントに歩くことも座ったり
立ったりすることもままならない状態で、
非常に情けない姿でしたしょぼん


このままではモモタロウの
看病さえできなくなると焦りましたショック!


とにかくアイシングして横になり、
なんとか歩けるように。


そして、その夜
「森の風」という渋谷にある
鍼灸治療院で鍼治療を受け、
なんとか普通に歩けるようになりましたニコニコ


翌日も治療を受け、
驚くほどめきめきと
回復に向かっております。


突発的ではなく、
疲労が蓄積していたようです汗


突発的だと筋肉の表面から
浅い部分なんだそうですが、
私の場合、4センチほど
奥に入ったところらしく、
完治するには
多少時間がかかるらしいです汗


まあ、そんなわけで数日間、
大変な感じだったのですが、
「森の風」での治療のお陰で、
今は日常生活には支障ありませんニコニコ



「森の風」は

いわゆる鍼灸院

という雰囲気ではなく、
エステにでも来たみたいな
ラグジュアリーな空間の治療院で、
顔のむくみ解消やリフトアップなど
効果的な美容鍼や、

リンパの流れを促す

ヒマワリ油を使った
オイルマッサージなどもあり、
治療とエステを融合したような、
美にアプローチするメニューも豊富です。



ダンスという
パフォーマンスを通じて
魂を表現するのが、
私のエンターテイナーとしての軸であり
生き甲斐でありますから、
なんといっても体が資本。

本当に気をつけなければと、
改めて思います汗


鍼灸マッサージ『森の風』
http://www.mori-no-kaze.com


ご興味のある方は是非ビックリマーク