京都滞在5日目! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


祇園の近くの

古門前通りにある
私の出身校、

有済小学校の前で撮影していたら、
妹の舞妓さんをしていた同級生の
お母さんにお会いしました!


すごく懐かしかったですニコニコ


私の住んでいた界隈は、
昔からドラマや

映画の撮影が多く、


子供の頃から

撮影に遭遇することが

よくあったのですが、

自分もこのまさに地元で
撮影する経験が何度となくあり、
時の流れと
懐かしさを感じながら、

なんともノスタルジックな
思いが溢れてきます得意げ


衣装チェンジには、
縄手通りにある旅館
‘水月’さんをお借りしました。


この旅館は
五社英雄監督が
よくお泊まりになっていたそうです。


そちらで頂いたお菓子が
とっても美味しかったですニコニコ


木屋町にある月餅家の
‘とらかのこ’

というお菓子だそうです。



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


甘酸っぱいキンカンが
上にのってますニコニコ