京都滞在中に! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


2日目の夜は、
テレビ番組や雑誌でも
以前ご紹介したことのある、

地元祇園の

花見小路新橋にある、
同級生が営む、


子供の頃からよく通った
京風な中国料理店
‘竹香’さんに!


強い匂いのある食材は使わない、
繊細であっさりした味の
京都ならではの
ヘルシーな中国料理ですニコニコ


そして3日目は、
こちらもまたまた子供の頃から
よく家族で通ったお店、

うどんちりの

‘祇園 平八’へ!


今回は祇園ではなく、
二条城近くにある神泉苑という
史蹟の中にあるお店に伺いました。


素晴らしい眺めを観ながら、
うどんちりを頂けますニコニコ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


平八さんのおうどんは、
なんと
こんなに太いんですよビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


しっかり煮込んで頂きます。


ものすごく
お腹いっぱいになるんですニコニコ


このうどんちりのお出汁が
とても美味しくて、
お好みで七味をかけたり、
柚酢を少しかけて頂くと、
またさっぱりと美味しく頂けますニコニコ


京都旅行の際のご参考までに!