宮崎でのトークショー | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


先日、宮崎観光ホテルにて、
トークショーを行いました!


来て下さった皆様、
ありがとうございましたニコニコ


久しぶりの宮崎でした。


お客様の

9割以上は女性なので、
ステージからも

拝見して感じたのですが、

宮崎の女性は洗練された
アクティブな美しい方が
多いようにお見受け致しましたニコニコ


そして、ブログにも
コメント下さったyoukoさん!


福岡から、車椅子で
お一人で来て下さったんですニコニコ


福岡から宮崎は、かなり遠いです。


私はその行動力に感動致しました。


ブログのコメントにも
随分勇気を頂きました。


改めて、お礼申し上げますニコニコ


また、いつか、
お会いできる日を楽しみにしてます!


さて、宮崎にて

着ていた私の衣装、
ご紹介させて頂きますね

(o^-')b


1ステージ目は、こちら!


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


そして、
2ステージ目はこちら!



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

他県からも来て下さった皆様、
ありがとうございました。


また、お会いしましょうねビックリマーク