熊本にて | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


熊本のトークショーに
お越しくださった皆さん、
ありがとうございましたビックリマーク


一部も二部も、
両方来て下さる方がおられると、
ブログのコメントで知ったので、
衣装を変えてみましたニコニコ


一部のピンクのドレスは
‘ウンガロ’です!



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



二部のロングドレスは
‘BCBG’です!



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



トークショーが終わってから、
テーブルごとに
ステージに上がって頂いて、
記念撮影があったのですが、


その際、私が再登場する前の
ご案内アナウンスのお願い事項に、


「話しかけないようにして下さい」


との内容があり、
スタッフとステージ裏で
大爆笑してしまいました。


だって、まるで私が
凶猛な生き物のようじゃないですか!?


檻に手を触れないで下さい、
みたいなえっ


ステージに再登場して、

「話しかけて大丈夫ですよ」と、


思わず私の安全性を
アピールしてしまいましたにひひ


ということで、
またお会いできる日を
楽しみにしておりますニコニコ